felt-life

羊毛フェルト

羊毛フェルトとの出会いは、ネットで何かないかなぁ・・・
と思い検索しているときでした。

たまたま見つけた、福田りお先生のブログ。
とにかく、かわいぃ~。
もう、一目惚れです。

そして、作りたい!!と思い、羊毛を知らない私は
家にある毛糸をほどいて作ってみました。
でも、全く出来ません(/□≦、)

香川在住の私。教えてくれるところが無いかも探しましたがありません。

そして、しばらくすると福田りお先生が本を出版!!
手芸店へ行き、羊毛を購入。食い入るように見ては、本の通りに
作ってみます。

でも、上手くできない・・・。 難しい・・・。

先生のレッスンを受けられたらと思いながら・・・。
実家の東京に帰っている間に、レッスンをしていないかと探し、
渋谷のレッスンに、どうにか参加。

それからは、楽しい羊毛フェルトでチクチクな毎日が始まりました。

[PR]



# by needle-life | 2009-04-13 09:37 | お教室

はじめまして。

何が何だか分からず、
とりあえず、始めようと思って(>▽<;;

フェルトの物を色々と作っています。

そんな物をUP出来たら・・・。

[PR]



# by needle-life | 2009-04-13 00:46 | felt

羊毛フェルトで楽しい毎日   2010.2 ◆A's sweets!◆   第一期生 修了          2010.8             福田りお 羊毛菓子研究会        認定インストラクター 取得     
by Acrycot
プロフィールを見る
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

羊毛スイーツの世界展
at 2014-02-09 00:32
新しい出逢い
at 2013-12-15 14:26
11月の事ですが
at 2013-12-06 07:25
もう12月…
at 2013-12-04 21:31
スカイツリーへ行くの巻(笑)
at 2013-06-22 02:07