「ほっ」と。キャンペーン

felt-life

羊毛スイーツの世界展

TEAM A's sweets! EXHIBITION
2/6(Wed.)~11(Mon.)
11:00~19:00 (最終日17:00まで)
原宿アートインギャラリーにて
入場無料

テーマ
「パリのお菓子屋さん」「羊毛で祝う結婚式」


今日から始まります

第四期生卒業展+定期展
沢山の羊毛スイーツ作品がギャラリーに並んでいます

お越し下さった方が、羊毛スイーツを見て
心ほんわか、優しい気持ちになってくださったら♪


f0207091_8472520.jpg

福田りお先生 fb アップ画像より
[PR]



# by needle-life | 2013-02-06 08:53 | felt

吹きだまりに

f0207091_0105911.jpg


今日は風が強かったですね

駐車場に山茶花の風で散っていました


最近、フェルトでアップリケを作るのに追われています

f0207091_0125573.jpg


これ、失敗作(涙)

オーガンジーを使ったらエレガント?と思い上に重ねて刺してみましたが
どうしても生地がつれてしまうんですが、これは酷い!!

ミルチを食べて、一息入れ生地を探しに行きました

インドシルクと織りで模様が入っている、ちょっとしっかりした生地を買ってきました

早くしないと2月にある”東京のチーム展”や”パリの針の祭典”に
間に合わないーーー(-。-;)


我が家の受験生はマスクを必ずしています
インフルエンザやノロなどなどお気を付け下さい<(_ _)> 

[PR]



# by needle-life | 2013-01-26 00:23 | 日記

明けましておめでとうございます

本年もよろしくお願い致します

皆さま、いかがお過ごしですか
穏やかな新年を迎えることが出来ることに
感謝したいと思います


年末年始にかけ寄付をした2件から感謝状などが届きました
感謝状って始めてかもぉ~

f0207091_17115122.jpg


私事ですが、誕生日が来てまた1つ年を重ねました
いくつかのプレゼントが届き、有り難き幸せ♪

マフラーやお菓子や二宮神社のお守りや、、、
嵐さん関係のモノなどなど…。うふっ
友達に支えられてるなーと感謝です

新年を迎え、色々な事に挑戦し続けたいと思っています<(_ _)>

Acrycot

[PR]



# by needle-life | 2013-01-02 17:20 | 日記

羊毛フェルトで楽しい毎日   2010.2 ◆A's sweets!◆   第一期生 修了          2010.8             福田りお 羊毛菓子研究会        認定インストラクター 取得     
by Acrycot
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

最新の記事

羊毛スイーツの世界展
at 2014-02-09 00:32
新しい出逢い
at 2013-12-15 14:26
11月の事ですが
at 2013-12-06 07:25
もう12月…
at 2013-12-04 21:31
スカイツリーへ行くの巻(笑)
at 2013-06-22 02:07