felt-life

parisから♪

パリで開催された ”針の祭典 L'aiguille en Fête” 

楽しい動画が届きました♪



りお先生から
「作品目線?からの会場動画です。」

すこし長めの動画ですが、色々おもしろいー

スイーツを楽しそうに見てくださるパリジェンヌ
お洋服・カメラ・バック事情等々、視点を変えるとまた面白い。うふ

[PR]



# by needle-life | 2013-02-20 10:49 | felt

チョコレート♪

f0207091_1104032.jpg


今日はバレンタインデーということで♪
昨日、湯煎して混ぜバットに流してあったモノ切りました

今回使ったチョコはイタリア産
ちょっとビターでおいし~(*´∇`*)

キューブに切りココアパウダーをかけました
中にはクルミといつもはレーズンを入れていましたが
今年はプルーンを刻んだモノにしました♪

f0207091_1143181.jpg


生クリームが入っているので、冷凍庫へ
そろってないのはご愛敬。へへっ
ついつい手が出ちゃうんですよね~(・Θ・;)

[PR]



# by needle-life | 2013-02-14 11:07 | 日記

楽しいこと

こんなにフェルトにはまると思わなかったな~と

数年前には考えられなかった事を今していたりすると
出会いとか、巡り合わせとか感じます

昨日から、原宿のアートインギャラリーで私の所属している
TEAM A's sweets! の羊毛スイーツの世界展をしています

動画はこちらに貼り付けました→★

f0207091_8595837.jpg



それから、先日行われたスーパーボウル
ボルチモア・レイブンズ VS サンフランシスコ・49ers

今年もペイトリオッツのブレイディがスーパーボウルに出てくると思ってた…

今年はレイブンズのレイ・ルイスが引退するとシーズン中に発表していて

それからレイブンズには、マイケル・オアーと言う選手がいて
「しあわせの隠れ場所」が映画になっていて、素敵な出会いに感動したのは
つい最近のこと。
何となく、レイブンズを応援していた!

そんなレイブンズが勝ちました!いやーみんなかっこいい

個人的には49ersのQBのキャパニック!
キャパニックは… お尻が小さくて、鍛えられた後ろ姿がいいわ~(笑)

今年のハーフタイムショーはビヨンセでした
"Crazy In Love"でスタート!いやー格好良かった

あー、、、アメフトも面白い。
これもこんなにはまると思わなかったわ~!!

[PR]



# by needle-life | 2013-02-07 09:02 | 日記

羊毛フェルトで楽しい毎日   2010.2 ◆A's sweets!◆   第一期生 修了          2010.8             福田りお 羊毛菓子研究会        認定インストラクター 取得     
by Acrycot
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

羊毛スイーツの世界展
at 2014-02-09 00:32
新しい出逢い
at 2013-12-15 14:26
11月の事ですが
at 2013-12-06 07:25
もう12月…
at 2013-12-04 21:31
スカイツリーへ行くの巻(笑)
at 2013-06-22 02:07