「ほっ」と。キャンペーン

felt-life

カテゴリ:催し物♪( 30 )




羊毛スイーツの世界展


f0207091_0264597.jpg


f0207091_0272598.jpg


TEAM A's sweets! EXHIBITION
「不思議の国のアリス」 「Something Blue Wedding 」

2014.2.12 (Wed.) ~ 2.17 (Mon.)
11:00 ~ 19:00 (最終日~17:00)

Art in Gallery
東京都渋谷区神宮前4丁目25-3
会期中のお問い合わせ 03-3482-0191
  地下鉄・銀座線・半蔵門線 『表参道』 A2出口 徒歩6分
  地下鉄・千代田線副都心線 『明治神宮前』 5番出口 徒歩5分
  JR線・『原宿』竹下口 徒歩6分  


今年のテーマのひとつ、Weddingにフレーム作品を出展します

羊毛スイーツの楽しさを是非ギャラリーに足を運んで
見て頂けたら嬉しいです♪

[PR]



by needle-life | 2014-02-09 00:32 | 催し物♪

お知らせ

今年も東京ビッグサイトで開催される日本ホビーショーに参加します

ブースNo.517 デコールワールド、
Sweets&Deco Creation2013のコーナーです。

A’s sweets!ワークショップの詳細が決まりました!

4月25日、26日、27日3日間、
10:30, 12:00, 13:30, 15:00
一回1時間程度で、羊毛刺しゅうのバッグが出来上がります。
定員は各回5名様になります。

f0207091_2114295.jpg


マカロンかカップケーキ、小1500円、大2500円、
教材費とフェルティングニードル一本付きです。

ご予約は会期中の先着順となります。
予約と同時にお会計をしていただきキットをお渡ししますので、
予約時間5分前にワークショップスペースまでお戻りください。

教材キットのほかに、
可愛い図案の羊毛刺しゅうキットも販売いたします。
A's sweets!のブース内では、
公認インストラクターによる作品販売もありますので、
ぜひ覗いてみてくださいね!

[PR]



by needle-life | 2013-04-17 21:20 | 催し物♪

羊毛スイーツがいっぱい

アルテカルチャー高松にて作品展が始まりました

昨日から、期間はなんと1ヶ月
アルテカルチャー高松のオーナーのご厚意により展示させて頂くことになりました

場所は香川大学の近くの通りに面したガラス張りで
螺旋階段のある素敵なカルチャーの1階ロビーです

f0207091_22135075.jpg


f0207091_22113295.jpg


f0207091_22114975.jpg


気軽にアルテさんのドアを開け、中に入って頂けたらと思います

羊毛スイーツのレッスンをさせて頂くようになってから、人と繋がることって
素敵だな~って♪ 自分だけが何ていう事を家に居ると思いがちですが
人の話しを聞いて、人に話を聞いて貰って、そんな事で救われる

そして、好きな事を夢中になる時間があり、上手くできないと嫌になってしまうけれど
そうならないよう、手助けをする講師がいて、そんなことが楽しくて、癒されて♪

カルチャーってそんな役割をしている、素敵な場所だなって(*^-^)

オーナーのお心遣いにいつも感謝しながら、今回の作品展には
沢山作品を持っていき、あっいいな♪とか、楽しそうだな♪とか
うふふ♪として貰えたらと思っています<(_ _)>

アルテカルチャー高松
香川県高松市番町3-7-2 アルテビル
Tel & Fax 087-831-6832
3/27(水)~4/23(火)迄
営業時間|月曜~日曜 10:00~21:00 
※ 曜日により若干異なることもあります

[PR]



by needle-life | 2013-03-27 22:31 | 催し物♪

楽しい時間♪

温かい雰囲気の中で、柔らかな時間が流れました

Cafe jijiさんは、お店のオーナーのこだわりを感じる
煉瓦造りの床や什器、照明などが作品を引き立ててくれました♪

f0207091_15351825.jpg


沢山の作品を見て頂けるように、レッスンで色々な作品が作れることを
知って頂けるように、ケーキドームにパンをもう入らないというくらい
一杯入れました!!

カラフルなマカロンをいっぱい、お皿に乗せました


皆さんの笑顔を沢山見せて頂けてそれだけでも嬉しい
お気に入りを手にとって下さった事、ありがとうございました
感謝の気持ちで一杯です(*^-^)

[PR]



by needle-life | 2012-12-16 15:51 | 催し物♪

ストラップ色々

来週の金曜日
あっあと一週間(>▽<;;でイベントです

ストラップを色々作りました

同じモノをいくつか作っていたりもしますが
1つしかと言うモノもあります

f0207091_1455651.jpg

くまを作ったはずなんだけど~
なんだかコアラ ○(・@・)○ …

f0207091_1485118.jpg

アイス♪ トリプルのその上って何だったかな?
4つのせました

f0207091_1410146.jpg

どこかのドーナツみたいに(笑)
美味しいですよね~モチモチして
上の2つよりはちょっと大きめです



夏のクレエ - 生み出す喜び -

2012.07.13(金) - 15(日)
10:00 - 16:00
88 GALLERY
香川県丸亀市飯野町東二339-1

[PR]



by needle-life | 2012-07-06 14:12 | 催し物♪

ありがとうございました

つむぎのくらし vol.2
- harumachi -

3日間のイベントが終了しました

風も冷たく寒い中、たくさんの方に来て頂き
ありがとうございました

いくつもの作品が皆さまの目にとまり
お買い求め下さり、丁寧に!を心がけ
作ってきた作品も喜んでいることと思います


私はといえば、、、3日間、休憩にはミネストローネスープやホトック、
そして、美味しいパンを毎日買って帰れたので幸せでした

おかげさまで太っちゃいました
幸せ太りって言うんでしょうか(-。-;)

マジです(-"-;

ちょっと減らさねば。。。
そんな話はオイトイテ


ありがとうございました
次回お会いできる時には、また
ニッコリして貰えるようにガンバリマス

Acrycot
[PR]



by needle-life | 2012-03-13 23:05 | 催し物♪

終わりました

東京・ガレリア原宿での作品展が今日最終日でした
たくさんの方に来て頂けたこと感謝しています

3期生の四季をテーマにした作品の数々!
インストラクターによる、フレーム作品

甘い香りはしないけど、、、雰囲気は甘~い
楽しい空間になっていましたね

f0207091_2230048.jpg


今回のDMでも使われていたクロカンブッシュ
なんと、380個も羊毛フェルトでシューを作っています

張りぼてじゃなく、中までぎっしりシューですヽ(^◇^*)/

[PR]



by needle-life | 2012-02-27 22:32 | 催し物♪

TEAM A's sweets! EXHIBITION 2012

TEAM A's sweets! EXHIBITION 2012
第3回 羊毛スイーツの世界展

2012.2.23(木)~27(月)11:00~19:00(最終日17:00迄)

今日から始まりました♪
3期生とインストラクターの作品を展示しています

今年のテーマは『四季の家』

素敵な作品の数々、1年間の成果が集結しています
その模様を早速you tubeで見ることが出来ますので
お時間のある方はご覧下さい

お近くの方は、実物を見に行ってくださいませ<(_ _)>


[PR]



by needle-life | 2012-02-23 11:11 | 催し物♪

ガレリア原宿にて

f0207091_18455520.jpg


f0207091_1846322.jpg


Team A's sweets! EXHIBITION 2012
2012.2.23(木)~27(月)
11:00~19:00(27日17:00迄)


今年も3期生の卒業展示とインストラクターの作品の
展示をする時期になりました♪

3期生の力作が沢山見ることが出来るます
あま~く、かわいいものになると思います

お近くにお越しの際には足を運んで頂けたら
嬉しいです(^o^)

[PR]



by needle-life | 2012-02-03 18:59 | 催し物♪

この週末は

花の蔵へようこそ

昨日、飾ってきました

とっても素敵な蔵をお借りしてのイベント♪
田舎に蔵を持っていて、そこが隠れ家だったな~んて感じ!?
あっ、あくまでも想像で、蔵が田舎にあるわけでは(-"-;

f0207091_18302257.jpg


f0207091_18342519.jpg


f0207091_1834387.jpg



ケーキや雪だるま、和菓子を少し作って置いてきました

f0207091_18314949.jpg


場所:観音寺市上市3316 ブティックMINT 花の蔵
12/10 Sat. 13:00-19:00
12/11 Sun. 10:00-16:00
ヘルマンハープ演奏 12/11 13:00~



それからCandelaさんでも ”大人のクリスマス” を日曜日まで
初日の今日、早速伺ってきました。

MamaDoさんのドリンク&ケーキも美味しかったなぁ~
今日頂いたケーキはフルーツケーキ♪

f0207091_18391122.jpg

ナッツが沢山はいっていて感激(*´∇`*)
お聞きしたら、生とローストした物を両方入れて、ドライフルーツを
たっぷり入れたそうです。

Candelaさんが年内で閉店するそうです。
寂しいなぁ~、カフェじゃないけれど伺うとお茶を出して貰ったり
楽しい会話に長居してました。
そんな癒し空間がなくなってしまう、、、

[PR]



by needle-life | 2011-12-09 18:48 | 催し物♪

羊毛フェルトで楽しい毎日   2010.2 ◆A's sweets!◆   第一期生 修了          2010.8             福田りお 羊毛菓子研究会        認定インストラクター 取得     
by Acrycot
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

最新の記事

羊毛スイーツの世界展
at 2014-02-09 00:32
新しい出逢い
at 2013-12-15 14:26
11月の事ですが
at 2013-12-06 07:25
もう12月…
at 2013-12-04 21:31
スカイツリーへ行くの巻(笑)
at 2013-06-22 02:07